Perlゼミ

4月21日(金)「吉祥寺.pm 10」にトークで参加します

4月21日(金)「吉祥寺.pm 10」にトークで参加します。

4月21日(金)「吉祥寺.pm 10」

「カンファレンス、勉強会、そしてPerl入学式」というテーマを設定してみました。カンファレンスや、勉強会への参加や、トークの経験談、そして別イベントでのトークの再録等々、イベントにまつわる色々なことを喋ってみて下さい。

そして、Perl界隈で一番盛り上がっている勉強会といえばPerl入学式。4月からは北海道でも始まります。

Perl入学式へ参加してこんな経験ができた、こんな事が変わった!等など、Perl入学式参加者の皆さんの経験談をお待ちしております。

そして当然ですが、テーマに関係無く、喋りたいテックトークが有る人はどしどしエントリーして下さい。Perlに関係無くても全然大丈夫です。

magnoliakさんが開催されている「吉祥寺.pm」。僕は前回から参加しています。今回は、トークをさせていただきます。僕の住んでいるところからすると、吉祥寺は、中央線ぞいなので、ちょうど良い場所です。

金曜日の夜に開催なので「土日は家からなるべくでたくないんだよー」という人も安心です。

トークの内容は、テーマにそって「YAPC::Kansai 2017に参加して考えたこと」というテーマにしようと思います。

僕は、少し前から、1ヶ月に一回くらいは、何かPerlのイベントがあれば参加しようという心持になって、千葉.pm、吉祥寺.pm、YAPC::Kansaと参加させてもらっています。

出不精だった僕が、人と会うことで得たもの。そういう話にしようかと思います。

Perlの書籍
  • 業務に役立つPerl

    ログ解析など日本語を含むテキスト処理の実践!
    この私、Perlゼミの作者が執筆しています。
    ご購入、口コミ歓迎。
  • Perlの書籍 »
自己紹介
木本裕紀

「こっ、こしゃくな。
このPerオタクめ~!」

Twitter
フォロー、いいね、リツート、コメント歓迎

Youtube

チャンネル登録、いいね、コメント歓迎

kimoto.yuki@gmail.com
応援メッセージ、質問、間違い報告歓迎

木本システム株式会社
ご紹介キャンペーン実施中です。契約金額の10%をご紹介料としてお支払い。

(例)30万円のシステム開発委託契約が、1年続いたら、36万円がもらえる!!!