Perl入門ゼミ

テキスト処理、Linuxサーバー管理、Web開発ならPerl

YAPC::Okinawa 2018のトークの応募の締め切りは12/28(木)までのようです。お忘れなく。

YAPC::Okinawa 2018のトークの応募の締め切りは12/28(木)までのようです。お忘れなく。

申し込みは、タイトル1行と、概要を複数行でよい感じです。

僕も、先日トークの締め切り日に気づき、本日トークに申し込みました。受かるといいな。

YAPC::Okinawa 2018 ONNASON スピーカー募集

YAPC::Asiaが北海道でリブートし、関西で盛り上がり、夏の福岡を経て遂に沖縄にやってきます!

この YAPC::Okinawa 2018 ONNASON のスピーカーを募集します(LTは別途募集します)。

応募の締め切りは 12/28(木) 24:00 です!

YAPCはYet Another Perl Conferenceの略で、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。

Perlだけにとどまらない多様な分野のトークセッションを通じ、情報交換や交流を行っていただくことで、JPAのミッションである「日本におけるPerlコミュニティを脈々と続くものとして」盛り上げていくことが目標です。

今回のYAPC::Okinawaは、架け橋を意味する「万国津梁」をテーマに掲げて開催します。

皆さま、こぞってご参加ください!

== 応募にあたって ==

# トークジャンルについて

・Perlやweb、ITにまつわる多様なジャンルのトークを募集します。

・いままで使ってきた、そしてこれから使っていくPerlの話 ・こんな場所で役に立つ! Perlで取得した技術 ・Perlと出会った事で広がった技術やコミュニティの話

・言語に関するトークはPerlのみに限定しませんが、採択時の考慮事項となります。

・トークの内容や当日の発表においては、行動規範を遵守してください。