Perlゼミ

YAPC::Fukuoka Hakata 2017の個人スポンサーチケットを購入しました

YAPC::Fukuoka Hakata 2017の個人スポンサーチケットを購入しました。2017年7月1日(土)に行われるYAPC::Fukuoka Hakata 2017に参加します。

YAPC::Japanが九州に初上陸!

YAPCはYet Another Perl Conferenceの略で、一般社団法人 JPAが主催する、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。

Perlだけにとどまらない多様な分野のトークセッションを通じ、情報交換や交流を行っていただくことで、 JPAのミッションである「日本におけるPerlコミュニティを脈々と続くものとして」盛り上げていくことが目標です。

今回のYAPC::Fukuokaは、YAPC::Kansaiの「温故知新」に対して、「未来」をテーマに掲げて開催します。

・新モジュールありPerl6あり、未来に向けたPerlの話

・これからますます重要になる、セキュリティに関する話

・新しい働き方、新しい技術といった、未知の世界の話

といった内容を皆様にお届けできるよう、様々な企画・トークを準備してお待ちしております!

皆さま、こぞってご参加ください!

開催日付 2017年7月1日(土)

Perlについての未来の話がメインテーマ

今回はPerlの未来についてや、新しい技術についてがメインテーマのようです。前回のYAPC::Kansai 2017は「温故知新」というテーマでしたが、今回は未来や新しいことについてですね。

面白そうなテーマです。

僕も20分枠でトークに申し込む予定です。トークが採択されたら、YACP::Fukuokaでトークをします。されなかったら、懇親会は参加するので、そこでPerlについての話などしましょう!

Perlの書籍
  • 業務に役立つPerl

    ログ解析など日本語を含むテキスト処理の実践!
    この私、Perlゼミの作者が執筆しています。
    ご購入、口コミ歓迎。
  • Perlの書籍 »
自己紹介
木本裕紀

「こっ、こしゃくな。
このPerオタクめ~!」

Twitter
フォロー、いいね、リツート、コメント歓迎

Youtube

チャンネル登録、いいね、コメント歓迎

kimoto.yuki@gmail.com
応援メッセージ、質問、間違い報告歓迎

木本システム株式会社
ご紹介キャンペーン実施中です。契約金額の10%をご紹介料としてお支払い。

(例)30万円のシステム開発委託契約が、1年続いたら、36万円がもらえる!!!